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まったくのプログラミング素人の筆者がC++/HSPを使用してSTG(シューティングゲーム)を作っていく過程を書くブログでしたが最近は脱線気味。プログラミング以外にも、ゲーム関連の記事、日々の戯言など。
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とりあえずステージセレクトやリプレイ、仮のエンディングなんかを追加して
ゲームとして成り立つようにはなりました。
WS000013.jpg
ただ、やはりと言うかリプレイに不具合が出ています(汗)
起動した最初のプレイだと問題ないので、変数の初期化が上手くいっていないのだと
思いますがチェックする時間が・・・

エンディングはちゃんとした物を作りたいのでここだけは作って、出来ればエンディング曲も
作りたい所なのですが、無理だったらステージ1の曲を代用しようと思っています。
ああ、もっと時間が欲しい(汗)
こんな事なら、前もって作製しておけば良かった・・・ってコミケに出す人はみんな思ってそうですね^^

あと、一応ジャケットのデザインはこんな感じです↓
CARQ1MJI.jpg
もちょっと変わるかもしれませんが、大きく変わる事はないと思います。
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自己紹介:
プログラミング経験は昔ファミリーベーシックでちょっとさわったくらい。
好きなSTGは、怒首領蜂大往生、エスプガルーダ(2)等の弾幕STGやら雷電シリーズなんかの非弾幕、バトルガレッガ、グラディウスシリーズ、R-TYPE等、STGなら何でも好きです。
音楽がカッコイイSTGが特に好きで、並木学氏は最高!
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