まったくのプログラミング素人の筆者がC++/HSPを使用してSTG(シューティングゲーム)を作っていく過程を書くブログでしたが最近は脱線気味。プログラミング以外にも、ゲーム関連の記事、日々の戯言など。
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もう時間がないので、出来た事にする事にしました(汗)
とりあえずエンディングを作って、デバックしてたら不具合でまくりで相当大変でした。
なのでプレイに支障のないバグは修正出来てませんが、もうパソコン見るの嫌だ(現在AM7:00)
後はreadmeを書いて、エンディングのメッセージを考えたらc74バージョンとしては完成。
今から寝て、起きてから50枚手焼きです^^
結局・・・
ネームエントリー曲作製
真ボス曲作製
ゲームオーバー曲作製
リプレイファイルを一つに纏める
その他の色々な隠し要素
は作製出来ませんでした。もっと作れると思ったんですがねぇ・・・
ジャケットは印刷してカッターで1枚1枚切ったのですが、以外と面倒くさいですね。
あ、あとCD入れる袋を買ってこないと・・・
とりあえずエンディングを作って、デバックしてたら不具合でまくりで相当大変でした。
なのでプレイに支障のないバグは修正出来てませんが、もうパソコン見るの嫌だ(現在AM7:00)
後はreadmeを書いて、エンディングのメッセージを考えたらc74バージョンとしては完成。
今から寝て、起きてから50枚手焼きです^^
結局・・・
ネームエントリー曲作製
真ボス曲作製
ゲームオーバー曲作製
リプレイファイルを一つに纏める
その他の色々な隠し要素
は作製出来ませんでした。もっと作れると思ったんですがねぇ・・・
ジャケットは印刷してカッターで1枚1枚切ったのですが、以外と面倒くさいですね。
あ、あとCD入れる袋を買ってこないと・・・
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プロフィール
HN:
kt.
性別:
男性
自己紹介:
プログラミング経験は昔ファミリーベーシックでちょっとさわったくらい。
好きなSTGは、怒首領蜂大往生、エスプガルーダ(2)等の弾幕STGやら雷電シリーズなんかの非弾幕、バトルガレッガ、グラディウスシリーズ、R-TYPE等、STGなら何でも好きです。
音楽がカッコイイSTGが特に好きで、並木学氏は最高!
好きなSTGは、怒首領蜂大往生、エスプガルーダ(2)等の弾幕STGやら雷電シリーズなんかの非弾幕、バトルガレッガ、グラディウスシリーズ、R-TYPE等、STGなら何でも好きです。
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