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まったくのプログラミング素人の筆者がC++/HSPを使用してSTG(シューティングゲーム)を作っていく過程を書くブログでしたが最近は脱線気味。プログラミング以外にも、ゲーム関連の記事、日々の戯言など。
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先日から作成していたベジェ曲線を使った敵移動処理をゲームに追加してみた。
s-WS000704.jpg
とりあえず動きは暫定です。
で、動き自体の追加は出来たんだけど、何故か当たり判定がおかしくなってしまって
原因追求中。

ちゅうか、最初は綺麗に書こうと思っていたソースが、既にグチャグチャになりはじめてるんですが
今更綺麗に直す気にもなれないので、そのまま作成を進めています^^;
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自己紹介:
プログラミング経験は昔ファミリーベーシックでちょっとさわったくらい。
好きなSTGは、怒首領蜂大往生、エスプガルーダ(2)等の弾幕STGやら雷電シリーズなんかの非弾幕、バトルガレッガ、グラディウスシリーズ、R-TYPE等、STGなら何でも好きです。
音楽がカッコイイSTGが特に好きで、並木学氏は最高!
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