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まったくのプログラミング素人の筆者がC++/HSPを使用してSTG(シューティングゲーム)を作っていく過程を書くブログでしたが最近は脱線気味。プログラミング以外にも、ゲーム関連の記事、日々の戯言など。
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とりあえず好きな音色をトラック毎に選択して音を重ねて音色を作れるようになりました。
s-jelca.jpg
最大8トラックまで重ねる事が出来るようにしています。
コレでGM音源部分は殆ど完成なので、あとは波形メモリ用のエディタを実装してセーブ、ロードが
出来るようになれば完成かなーと思っているのですが、エディタを作るのが一番大変そうなん
ですよね^^;
あと、まだ重ねれるトラックは余っているのでディレイ的なエフェクトみたいなのや、カオスパッド的な
物を入れたいなーなどと、アレコレ妄想しておりますw
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自己紹介:
プログラミング経験は昔ファミリーベーシックでちょっとさわったくらい。
好きなSTGは、怒首領蜂大往生、エスプガルーダ(2)等の弾幕STGやら雷電シリーズなんかの非弾幕、バトルガレッガ、グラディウスシリーズ、R-TYPE等、STGなら何でも好きです。
音楽がカッコイイSTGが特に好きで、並木学氏は最高!
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