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まったくのプログラミング素人の筆者がC++/HSPを使用してSTG(シューティングゲーム)を作っていく過程を書くブログでしたが最近は脱線気味。プログラミング以外にも、ゲーム関連の記事、日々の戯言など。
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第二回プチコン大喜利の結果が発表されました。




結果は大喜利大賞受賞!

何か賞に選ばれたら良いなーとは思っていたのですが、まさか大賞とは思って
なかったので、とても嬉しいです^^
そして、動画の中で出てくる「次のプチコン」が気になりまくりますねーw
やはり次があるなら、3DSで立体視対応とかでしょうか。
現状のプチコンだと弾幕STG作るにはちょっと処理速度的に辛いかなーって感じ
なので、もうちょっと速くなってくれると良いなーなどと思っております。


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自己紹介:
プログラミング経験は昔ファミリーベーシックでちょっとさわったくらい。
好きなSTGは、怒首領蜂大往生、エスプガルーダ(2)等の弾幕STGやら雷電シリーズなんかの非弾幕、バトルガレッガ、グラディウスシリーズ、R-TYPE等、STGなら何でも好きです。
音楽がカッコイイSTGが特に好きで、並木学氏は最高!
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