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まったくのプログラミング素人の筆者がC++/HSPを使用してSTG(シューティングゲーム)を作っていく過程を書くブログでしたが最近は脱線気味。プログラミング以外にも、ゲーム関連の記事、日々の戯言など。
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先日作ったプログラムをこんな感じ↓に分割して読み込めるようにしてみました。
4_3.jpg
まずはグローバル変数と関数のプロトタイプ宣言をヘッダファイルに書き出して
ファイルの分割 その3」で書いた方法で分割しました。
こうしておけば、処理ごとにcppファイルを増やしていけるので、後で見る時に解りやすそうです。
上記のプロジェクトファイルはコチラ↓
http://file.ktstg.blog.shinobi.jp/ship01_2.zip
アップするファイルがコレであってるのか不安なのですが・・・
解凍したファイルのship01.slnをクリックしてVC++を立ち上げてF5でコンパイルすれば
動くと思います。
ちゃんと動くとこんな感じです↓
s-4_31.jpg

ちなみに分割する前のプロジェクトファイルはコチラ↓
http://file.ktstg.blog.shinobi.jp/ship01_1.zip

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STG大好きな40歳。
プログラミング経験は昔ファミリーベーシックでちょっとさわったくらい。
好きなSTGは、怒首領蜂大往生、エスプガルーダ(2)等の弾幕STGやら雷電シリーズなんかの非弾幕、バトルガレッガ、グラディウスシリーズ、R-TYPE等、STGなら何でも好きです。
音楽がカッコイイSTGが特に好きで、並木学氏は最高!
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