忍者ブログ
まったくのプログラミング素人の筆者がC++/HSPを使用してSTG(シューティングゲーム)を作っていく過程を書くブログでしたが最近は脱線気味。プログラミング以外にも、ゲーム関連の記事、日々の戯言など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注文していたデススマイルズのサントラが到着しました^^
s-DSCF5614.jpg
26日の13時頃に注文して28日の午後に到着したので、なかなか迅速な対応で良い感じです^^
今回は注文開始の時間が仕事中になるので、携帯で注文してみたのですが
いつもなら混雑してなかなか繋がらないのが、拍子抜けするくらいアッサリと
購入出来てしまいました。携帯だったからでしょうかね?

あんまり人気ないのかなぁ?と思っていたのですが発売2日目にして完売しているようなので
サーバーの強化でもしたんですかね>CAVE
なんにせよ買いやすくなったのは良い事です^^
それにしても毎回思いますが、何枚くらい用意してるんでしょうね。
2日で完売って凄いような気がするんですが。

デススマイルズって効果音が大きくて、動画なんかでも音楽を聴く事が出来なかったんで
とても楽しみだったんですよ。
で、早速聴いてみました。
ライナーノートに並木節とゴシックの調和みたいな事が書いてあったんですが
まさにそんな感じで、ゴシックホラーな曲調なんですが、メロディがしっかりしてるというか
なんちゅうか、いたるところに並木節っぽい部分が入っていてカッコ良いです。
音楽が良く聴こえる環境でゲームをプレイしたなぁと思いました。

後、このCDは2枚組みで、もう一つのCDはデスクトップアクセサリーなのですが
2391c21e.jpg
その中でも笑ったのが、メモ帳。

メモ帳ってなんやねん?と思って起動してみると・・・
57ccbfa3.jpg
ホントにただのメモ帳です。鏡?の部分にテキストを入力して保存すると
ただのテキストファイルとして保存できます。
って、誰がこんなの使うねん?って感じで、相変わらず斜め上をいってるなぁ~と思いました^^;
ちなみにインストールしなくても、CDの中を覗けばファイルを見る事は出来ます。

それと、注文時は代引きで4410円ですってメールにあったのですが
実際到着してみると4095円でした。決済手数料315円が抜けてるんですが良かったんでしょうかね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/20 kt.]
[04/19 うぇむ]
[11/24 kt.]
[11/21 NONAME]
[11/24 kt.]
プロフィール
HN:
kt.
性別:
男性
自己紹介:
プログラミング経験は昔ファミリーベーシックでちょっとさわったくらい。
好きなSTGは、怒首領蜂大往生、エスプガルーダ(2)等の弾幕STGやら雷電シリーズなんかの非弾幕、バトルガレッガ、グラディウスシリーズ、R-TYPE等、STGなら何でも好きです。
音楽がカッコイイSTGが特に好きで、並木学氏は最高!
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]