忍者ブログ
まったくのプログラミング素人の筆者がC++/HSPを使用してSTG(シューティングゲーム)を作っていく過程を書くブログでしたが最近は脱線気味。プログラミング以外にも、ゲーム関連の記事、日々の戯言など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ怒首領蜂 大往生・ブラックレーベル EXTRA シューティング ラブ 200X
発売日です。
発売に先駆けてビデオマーケットプレイスで大往生Xモードでの1面プレイ動画が配信されています。
s-DSCF6591.jpg
音楽もXモードで収録されているので、wktkするにはもってこいです^^
しかもアマゾン覗いてみたらこんな表示に↓
s-2_19.jpg
まさかの発送ずみ表示。
ひょっとして19日に届くのではないかと期待してるのですが、メール便ってのが気になります(汗)
シューティングラブ。200Xと同時発送じゃないのも気になりますが^^;

マーケットプレイスを眺めていたら、19日発売のソフトを紹介している動画があったので見てみると
s-DSCF6579.jpg
なんと、トップでシューティング ラブ 200Xを紹介していてビックリ。
s-DSCF6581.jpg
こんな感じで、おねーちゃんとおっさんがゲームを紹介してくれます。
ソニック ワールドアドベンチャーの紹介を挟んで怒首領蜂大往生BL EXTRAも紹介されてます
s-DSCF6583.jpg
「新たなエレメントドールのパイパーが使用可能になりました」って説明してましたが
知らん人間が聞いても、なんのこっちゃわからんでしょうね^^;

まぁ、でもこの3本の紹介はたぶんオマケです。最後に紹介されているのが・・・
s-DSCF6586.jpg
スターオーシャン。
もう全然扱いが違っていて笑えます。「ついに!」とか「待ちに待ってた」とか期待感煽りまくりです。
紹介ムービーなども挟んでいて、力の入れようが違いますね^^;
私はRPGはあまり好きではないので殆どプレイしませんが、この4本のソフトの中で
お勧めしろって言われたら、間違っても怒首領蜂大往生とは言いませんので当然の結果
でしょうかね~。
しかし、わざわざこんな大作が発売される日に被せなくてもエエだろうにとも思ったりするのですが
トライアングルサービスがまたピンチにならないか、ちょっと心配です^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
XBOX
ついに発売ですね
出来はどうだか気になります
それと、やはり購入はXBOXにしますw
PS3はゲーム出ないし
WIIはモンハントライの為に2台欲しかったのですが
(2人で一緒に遊びたい)
当分トライは出なさそうなので
XBOXに決めました
買っちゃいます
ふろんてあ 2009/02/19(Thu)10:55:38 編集
無題
Amazonの発送、まったくうちと同じパターンですねww
大往生はもちろん楽しみなんですが、個人的にはシューティングラブも楽しみだったのでちょっと残念です。1日の差ですが。
keigo URL 2009/02/19(Thu)16:34:02 編集
無題
ふろんてあさん>
到着したので今から遊びますー。
XBOX360購入ですか。今後もケツイ、デススマイルズと続くので期待大ですね^^

keigoさん>
全く同じパターンなので、大往生は今日届くのではないでしょうかね?
私もシューティングラブ楽しみだったので、早く届いて欲しいです。
kt. 2009/02/19(Thu)18:14:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/20 kt.]
[04/19 うぇむ]
[11/24 kt.]
[11/21 NONAME]
[11/24 kt.]
プロフィール
HN:
kt.
性別:
男性
自己紹介:
プログラミング経験は昔ファミリーベーシックでちょっとさわったくらい。
好きなSTGは、怒首領蜂大往生、エスプガルーダ(2)等の弾幕STGやら雷電シリーズなんかの非弾幕、バトルガレッガ、グラディウスシリーズ、R-TYPE等、STGなら何でも好きです。
音楽がカッコイイSTGが特に好きで、並木学氏は最高!
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]