忍者ブログ
まったくのプログラミング素人の筆者がC++/HSPを使用してSTG(シューティングゲーム)を作っていく過程を書くブログでしたが最近は脱線気味。プログラミング以外にも、ゲーム関連の記事、日々の戯言など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4キャラでノーコンクリア出来ました^^
s-5_3.jpg
スコアがかなり低いですね^^;
クリア順としてはローザ、ウィンディア、フォレット、キャスパーという感じ。
特にキャスパーはなかなかクリア出来ずに苦労しました。
個人的にはウィンディアがバランスよく使えてお気に入りです。

それにしても、このキャラの強さと稼ぎのバランスの調整が絶妙やなと感じました。
私のスコアをみると特に意識した訳でもないのに、スコアが低いキャラほど
簡単にクリア出来てるんですよね。
ゲームをプレイする時って、本気でプレイする時と、軽くプレイする時があると思うんですが
デススマイルズの場合は、自分である程度の難易度を調整出来るので、本気でも軽くでも
その時の気分によって、プレイスタイルを変えれるので起動率も上がりそうです。

そして、早くMBLを遊びたいのですが、次のアップデートが5月末~6月上旬との事なので
それ以降になるんですかねぇ。早く遊びたいです^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ゲーマータグ
Twitter
携帯百景
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[11/24 kt.]
[11/24 kt.]
[11/24 NONAME]
[11/23 NONAME]
[10/05 tejas]
プロフィール
HN:
kt.
HP:
性別:
男性
自己紹介:
STG大好きな40歳。
プログラミング経験は昔ファミリーベーシックでちょっとさわったくらい。
好きなSTGは、怒首領蜂大往生、エスプガルーダ(2)等の弾幕STGやら雷電シリーズなんかの非弾幕、バトルガレッガ、グラディウスシリーズ、R-TYPE等、STGなら何でも好きです。
音楽がカッコイイSTGが特に好きで、並木学氏は最高!
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]