忍者ブログ
まったくのプログラミング素人の筆者がC++/HSPを使用してSTG(シューティングゲーム)を作っていく過程を書くブログでしたが最近は脱線気味。プログラミング以外にも、ゲーム関連の記事、日々の戯言など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございますm(_ _)m

去年を振り返ると目標としていたReflect EDGE for Windows完成させる!
ってのは達成されませんでした^^;
もうモチベーションかなり下がってるので、このまま放置プレイになりそうな
予感が・・・w

夏頃からはiOSアプリ開発にもチャレンジしてみたのですが
こちらも挫折してますねぇ~。HSPを使えば作れる事は作れるのですが
動作速度が遅くて嫌になってます。
Unityとか使えばもっと簡単に作れたりするのかなーと思ったり^^;

成果としてはプチコン用のGMEISTERを完成出来たことですかねー。
今年は3DS用に新しいプチコンもリリースされるみたいなので
また何か作りたいですねー。

そして去年買ったゲームをまとめてみました。
XBOX360
ギンガフォース
カラドリウス
シュタインズゲート線形拘束のフェノグラム
怒首領蜂最大往生
PS3
スペランカーコレクション
PS VITA
タイムトラベラーズ
ドラゴンズクラウン
PSP
スーパーダンガンロンパ2
ガンハウンドEX
3DS
GG版ぷよぷよ
3Dスーパーハングオン
3Dソニックザヘッジホッグ
3D獣王記
新・世界樹の迷宮
M01D
3DギャラクシーフォースII
3Dザ・スーパー忍II
3Dベアナックル
悪夢の死神列車
3DアフターバーナーII
iOS
ベクトロス
DPC-100
アホ毛ちゃんばら
解放少女
アフターバーナークライマックス
PC
アカシックバース
Aurorablast2
去年は26本と少なめ。
もっと買ったような気がしますが忘れました^^;
今年も沢山のSTGが発売されると良いですね。

ということで今年もよろしくお願い致します!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/20 kt.]
[04/19 うぇむ]
[11/24 kt.]
[11/21 NONAME]
[11/24 kt.]
プロフィール
HN:
kt.
性別:
男性
自己紹介:
プログラミング経験は昔ファミリーベーシックでちょっとさわったくらい。
好きなSTGは、怒首領蜂大往生、エスプガルーダ(2)等の弾幕STGやら雷電シリーズなんかの非弾幕、バトルガレッガ、グラディウスシリーズ、R-TYPE等、STGなら何でも好きです。
音楽がカッコイイSTGが特に好きで、並木学氏は最高!
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]