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まったくのプログラミング素人の筆者がC++/HSPを使用してSTG(シューティングゲーム)を作っていく過程を書くブログでしたが最近は脱線気味。プログラミング以外にも、ゲーム関連の記事、日々の戯言など。
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ふろんてあさんに詳細を教えてもらったので簡単にレポートしてみます。

当日は本当に人が多かったらしく、朝到着した時点で人だらけだったそうです。
s-EPSN0077.jpg

会場内は到着時で既に34度もあったそうで、そこから更に温度は上がっていくみたいで
一体、最高気温は何度だったんでしょうね(汗)
s-EPSN0083.jpg
午前10時に開催だったのですが、ほぼ1分1枚ペースで無くなり11時には全て終了。
って、1時間程度で全部無くなるなんて夢にも思ってませんでした。
意外と私のゲームの事を知っている方がいらっしゃったようで、嬉しいような恥ずかしいような^^;
その後、午後2時頃にはブースを片付けたそうです。

s-EPSN0095.jpg
会場に行くまでの駅のポスター。
とても駅の通路とは思えない感じです。辺り一面コミケ一色って感じなんでしょうね^^

とりあえず、目標だった50枚全てを配布するって事は達成出来たので良かったです。
反省点としては、もっと数を作るべきだったのと、ちゃんと完成出来なかったって事ですね。
なるべく早くに完成版を公開出来るよう、頑張って作製したいと思っとります^^;
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天知る地知る人が知る(笑)
ここの所連投気味だったのでこれで一区切りにしておきますね(汗)

コミケの入場者数は過去最高タイだったそうですね
天気も良かったので行けなくて正解だったかなと(苦笑)

忘れがちなのですがこのブログが出来てから約2年間
書き込みはしないものの、ずっと観ていた人がそれなりにいた筈なので
知名度が相応にあるのは当然だったとも言えますね。
やはりネットの影響力は侮れないって事でしょうか?

あとはもう完成させるだけなので座して待っていますね。
あり 2008/08/18(Mon)10:36:04 編集
無題
ありさん>
遠慮なく書き込んで頂いて結構ですよ^^

コミケは凄い人だったようですね。他のサークルさんの所も殆ど午前中には無くなっていたみたいですし。

もう、かれこれ2年以上作製しているんですね。
あとちょっとで完成しそうですが、それも嬉しいような寂しいような感じです^^;
kt. 2008/08/18(Mon)20:38:32 編集
無題
ではお言葉に甘えまして(汗)

長い間手をかけてきた作品が完成してしまうのは確かに寂しいですが
終わりがあれば始まりもある・・・って事で
今までのノウハウをつぎ込んだ新作製作に乗り出しましょうよ(苦笑)

特に今年はSTG関係のニュースが多いので
インスピレーションもかなり湧いてきている事でしょうし
周りもきっと期待していますよ・・・当然私もです(汗)
あり 2008/08/19(Tue)09:34:46 編集
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音楽がカッコイイSTGが特に好きで、並木学氏は最高!
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