忍者ブログ
まったくのプログラミング素人の筆者がC++/HSPを使用してSTG(シューティングゲーム)を作っていく過程を書くブログでしたが最近は脱線気味。プログラミング以外にも、ゲーム関連の記事、日々の戯言など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASIA LUNARさんでふぉ~ぽりふぉにっくまじっく6の視聴曲が公開されてます。
私も1曲ザナックメドレーで参加させて頂きましたが、他の方のクオリティが高くて
私などが参加しても良かったんだろうかと思ってみたり^^;

収録曲はこんな感じ↓
  1. SAGAIA BURST PV [ダライアスバースト/タイトー]/白亜R
  2. ザナックメドレー(ステージクリア ~ タイトルBGM ~ BGM1 ~ ボス ~ ボスクリア2 ~ BGM2 ~ BGM3 ~ ラストステージ ~ エンディング) [ザナック/ポニーキャニオン・コンパイル]/kt.
  3. メインテーマ [テグザー/ゲームアーツ]/keigo
  4. STAGE 8 [バース/カプコン]/萌尽狼
  5. Metal Squad [サンダーフォースIV/テクノソフト]/萌尽狼
  6. PARADISE PLANET [R-TYPE LEO/アイレム]/萌尽狼
  7. ステージ1 [レゾン/アリュメ]/萌尽狼
  8. 巨大戦艦(ステージ2後半) [ブレイゾン/アトラス]/萌尽狼
  9. ステージ1 [MANBOW2/TNI/RenovatiO・Sunrise]/萌尽狼
  10. MELT DOWN [A-JAX/コナミ]/萌尽狼
  11. SPEED [グラディウス外伝/コナミ]/萌尽狼
  12. Mr. RADIO SHOCK [イルマティックエンベロープ/マイルストーン]/萌尽狼
  13. NOT ALL THERE [ビューポイント/サミー工業]/氷川いそら
  14. LEGEND OF SILPHEED [シルフィード/ゲームアーツ]/keigo
  15. Fly To Live I ~ Fly To Live II ~ Fly To Live メロディー無し [サンダードラゴン2/NMK]/萌尽狼
**ASIA LUNARさんのHPより抜粋

いきなりダライアスバーストとはやってくれますね^^ちなみに作者の白亜Rさんは
おとべやで有名な方です。
他の曲もクオリティ高くてMetal Squadとかどうやって音鳴らしてるんだ?って感じ。
NOT ALL THEREではワン・ツー・スリー・フォー・ヘイ!って声が入ってたりとかして
そんな音出せたのか!と思ったり。
リンク先のPlayLoud!!のkeigoさんも2曲参加されてて、テグザーとシルフィードと言うおっさん泣かせ
な選曲がいかしてます^^少ない音色でどう上手く聴かせるかって感じになっておりポルタメントも
上手く使ってあって良い感じ^^

ふぉ~ぽりふぉにっくまじっく6は2009年12月30日に開催されるコミックマーケット77
東ケ-24b「ASIA LUNAR」で500円配布されるので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもモノブロスです
自分は遠いのでコミケには行けません
ちょっと残念です

関係ないですが
いまPSPのゲームアーカイブスを見ていたら
「Gダライアス」が配信されてました
あと「フィロソマ」も
PSPがネットにつなげられれば買って遊ぶんですけどね
PSPがネットにつながらないのが悔しい
どうやったらつながるんですかねぇ
モノブロス 2009/12/09(Wed)01:22:53 編集
C77
皆さんいい感じの選曲です
買ってこようと思ったら2日目ですか・・^^;
今回3日目に委託で出品するので
おそらく30日は製本作業で修羅場です
なんとか時間が出来ればいいな^^
同人SHOPで委託予定とかはないのですか?
ふろんてあ 2009/12/09(Wed)12:44:12 編集
無題
モノブロスさん>
私も現地には行けないんですよねー^^;
PSPは無線LANルータ買って設定すれば繋がるんじゃないんですかね?私もPSP持ってないのでよくわかりません(汗

ふろんてあさん>
2日目みたいですね^^;
同人SHOPでの委託は今の所未定のようです。他のCDは委託されていたりするので、そのうち委託されるのかもしれませんね^^
コミケの準備大変だと思いますが頑張って下さい~m(_ _)m
kt. 2009/12/10(Thu)20:49:18 編集
無題
無線LANはあるんですよ
でも何回やってもつながらない orz
設定変えても駄目でした
毎回エラーとかタイムアウトで失敗するんですよ
モノブロス 2009/12/12(Sat)08:24:35 編集
無題
モノブロスさん>
うーん、何でしょうねぇ。
普通はWEPなりの暗号キーを入力すれば繋がりそうなもんですが・・・
ルータ側で設定した機器しか接続出来ないようにしてるとか?
kt. 2009/12/12(Sat)23:52:37 編集
無題
>>設定した機器しか…
それもされてないみたいです
無線LANつながってるとおもうけどサーバーに接続できてないらしい
DNSの設定が間違ってるんですかね?
モノブロス 2009/12/13(Sun)00:10:01 編集
無題
モノブロスさん>
うーん、PSP触った事ないんでちょっとわからないですねぇ。
DSの場合はSSID選択してWEPキー入力すれば接続出来ましたが・・・
kt. 2009/12/13(Sun)03:39:48 編集
無題
DSも接続できないんですよね
DSは途中でアンテナがなくなります
モノブロス 2009/12/13(Sun)23:47:07 編集
無題
モノブロスさん>
PSP買ったんでネットの設定してみましたが、無線LAN検索してSSID指定してWEPキー入力したら接続出来たので、WEPキーかWEPの種類を間違えてるとかじゃないんですかね?
kt. 2009/12/17(Thu)02:30:18 編集
無題
WEPとかはないです
セキュリティーなしってでてます
何回やってもサーバーとの接続がタイムアウトしましたってでます


環境はこんな感じです

Windows98
AtermWB55TL
PSP-2000
モノブロス 2009/12/18(Fri)00:54:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/20 kt.]
[04/19 うぇむ]
[11/24 kt.]
[11/21 NONAME]
[11/24 kt.]
プロフィール
HN:
kt.
性別:
男性
自己紹介:
プログラミング経験は昔ファミリーベーシックでちょっとさわったくらい。
好きなSTGは、怒首領蜂大往生、エスプガルーダ(2)等の弾幕STGやら雷電シリーズなんかの非弾幕、バトルガレッガ、グラディウスシリーズ、R-TYPE等、STGなら何でも好きです。
音楽がカッコイイSTGが特に好きで、並木学氏は最高!
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]