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まったくのプログラミング素人の筆者がC++/HSPを使用してSTG(シューティングゲーム)を作っていく過程を書くブログでしたが最近は脱線気味。プログラミング以外にも、ゲーム関連の記事、日々の戯言など。
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更に敵画像を追加していっています。
4c3bbf8c.jpeg

a9ceb2a0.jpeg

s-WS000077.jpg

s-WS000078.jpg

パーツ使い回しまくりです^^;
中ボスまでの雑魚キャラの画像は全て完成したので、中ボスを作ろうと思っているのですが
中ボスは画像が大きいので今までみたいに誤魔化しが効かないなーと思ってあーでもない
こーでもないと試行錯誤中。
とりあえず色んなSTG遊んでみます(あw
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無題
いい感じで進んでいますね~。(^^)
動画見てるだけで胸熱なものがあります。
中ボスも完成楽しみです。
荒作 URL 2011/08/25(Thu)00:58:36 編集
無題
荒作さん>
ありがとう御座います(^^)
動画は画像よりも動きとかが伝わりやすくて良いなーと思って最近良く使ってますねー。
中ボス早く作ってしまいたいんですが中々進まないです(^^;)
kt. 2011/08/26(Fri)16:43:34 編集
無題
宇宙背景、参考になりました。
海をメインにしようかと思ってましたが、
GUMPでの作り方を参考に宇宙にしちゃいました。
メタセコイアは覚える価値は十分にありそうですね。
なんか、僕にでもできそうな気がしてきました。

動画は、出来栄えが伝わりやすくていいですね。

かば 2011/08/26(Fri)23:09:24 編集
無題
かばさん>
参考になったようでなによりです^^
ちなみに役に立つかわかりませんが海の作り方も過去に記事にしています↓
http://ktstg.blog.shinobi.jp/Entry/468/

メタセコイアは簡単にキャラが作れると思うので覚えておいて損はないと思います。自分も全然使いこなしてる訳ではありませんが^^;
kt. 2011/08/27(Sat)04:07:38 編集
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音楽がカッコイイSTGが特に好きで、並木学氏は最高!
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