忍者ブログ
まったくのプログラミング素人の筆者がC++/HSPを使用してSTG(シューティングゲーム)を作っていく過程を書くブログでしたが最近は脱線気味。プログラミング以外にも、ゲーム関連の記事、日々の戯言など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い刀クリア出来ました^^
s-IMG_0833.jpg
プレイするのは今日で2日目。前回は高槻のリブロスに行きましたが今日は梅田の明大モンテカルロ
に行ってきました。
赤い刀以外にも、虫姫さまふたりBL、エスプガルーダII、ケツイ、怒首領蜂大復活BL、
KOFSKYSTAGEなどが設置されており、1プレイ50円なのも魅力的です。

赤い刀の総プレイ回数10回程度なのですが、ラスボスギリギリで倒せました^^
クリアするだけなら難易度は低く設定されてるとは思いますが、やはりワンコインクリア出来ると
嬉しいです。
それでも、ラストは緊張して心臓ドキドキ足はガクガクになってましたが、この緊張感が楽しいです^^
ラスボスは初見で倒せてしまったので、真ボスがいるのかなぁーと思ったり。
でも、エンドロールが流れたのでそうでもないのかな?
近くのゲーセンには設置店がないので、早く移植されないかなーと思ってます^^

あと、難波のタイトーステーションにも行ったのですが、設置されてた筐体がカッコ良かったです↓
s-IMG_0831.jpg
インベーダーがフリープレイで遊べるのですが、真っ赤な筐体にSpace Invadersの文字が良い感じ。
タイトーステーションだけに、レイフォースも設置されていました^^
他にはプロギアの嵐や雷電III、虫姫さまふたり、カラスなどが稼働していましたが
2プレイ100円だったのが気になったかな?
ダライアスバーストACが発売された暁には入荷してくれないかなーと思ったりしています^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/20 kt.]
[04/19 うぇむ]
[11/24 kt.]
[11/21 NONAME]
[11/24 kt.]
プロフィール
HN:
kt.
性別:
男性
自己紹介:
プログラミング経験は昔ファミリーベーシックでちょっとさわったくらい。
好きなSTGは、怒首領蜂大往生、エスプガルーダ(2)等の弾幕STGやら雷電シリーズなんかの非弾幕、バトルガレッガ、グラディウスシリーズ、R-TYPE等、STGなら何でも好きです。
音楽がカッコイイSTGが特に好きで、並木学氏は最高!
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]