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まったくのプログラミング素人の筆者がC++/HSPを使用してSTG(シューティングゲーム)を作っていく過程を書くブログでしたが最近は脱線気味。プログラミング以外にも、ゲーム関連の記事、日々の戯言など。
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応募していた第二回プチコン大喜利にノミネートされていました^^

ソフトのタイトルは「GMEISTER」
一分間で遊べるタッチペンを使ったSTGです。
こんな感じのゲームです↓


前回は芸術賞でのノミネートだったのですが、今回は技術賞でのノミネート。
何か賞を貰えたら良いなーと思いつつ、実は締め切りの関係もあって完成形では
ないんですよね。
ホントはステージもいっぱい作って分岐させて、ボスももっと追加したかったし
音楽もオリジナルで作りたかったので、一段落したら完成形として作って行こうかなー
と思っているのですが、現時点でQRコード160枚くらいあるのに、さらに追加したら
何枚になるんだ・・・と思うと、このままでも良いのかなーと思ったり。
まぁ、気が向いたら追加しようかなー程度には考えてますw

他の方たちの作品も個性的で面白そうな作品が多いので、ノミネート作品もダウンロード
出来るようにしてくれないかなーと思ってます。
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自己紹介:
STG大好きな40歳。
プログラミング経験は昔ファミリーベーシックでちょっとさわったくらい。
好きなSTGは、怒首領蜂大往生、エスプガルーダ(2)等の弾幕STGやら雷電シリーズなんかの非弾幕、バトルガレッガ、グラディウスシリーズ、R-TYPE等、STGなら何でも好きです。
音楽がカッコイイSTGが特に好きで、並木学氏は最高!
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