忍者ブログ
まったくのプログラミング素人の筆者がC++/HSPを使用してSTG(シューティングゲーム)を作っていく過程を書くブログでしたが最近は脱線気味。プログラミング以外にも、ゲーム関連の記事、日々の戯言など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GALAXY SII WiMAX ISW11SCを購入しました。

先日INFOBAR C01を購入したのですが、最初は良かったんですが
色々とソフトを入れていくと動作は遅くて不満だったんですよね。

で、本当はGALAXY SIII Progre SCL21が欲しかったんですが、LTE機種は
3G契約のSIMを差し替えて使えないみたいなので、お安く売っていたISW11SC
を購入してみました。

購入金額5000円程度

以前使用していたGALAXY SII LTEの兄弟機種です。
それよりも画面と解像度が大きくなっていて、サクサク動いてくれるのは良いのですが
片手で使うには、ちょっと大きい感じです。
サクサク度もSII LTEの方が良い感じ。(解像度のせい?)


Quadrant Standardだと3733、安兎兎だと9071って感じで、ちょっと前のスペック感は
仕方ないですが、それでもC01よりはかなり快適に動いてくれます。
1年以上前に発売された事を思うと、かなり頑張ってるんじゃないでしょうか。

それにしてもAUの場合は3G契約とLTE契約でSIMの差し替えが出来ないのが痛いです。
ドコモの場合はXi契約であれば、どんな機種でも使えるので便利なんですけどねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/20 kt.]
[04/19 うぇむ]
[11/24 kt.]
[11/21 NONAME]
[11/24 kt.]
プロフィール
HN:
kt.
性別:
男性
自己紹介:
プログラミング経験は昔ファミリーベーシックでちょっとさわったくらい。
好きなSTGは、怒首領蜂大往生、エスプガルーダ(2)等の弾幕STGやら雷電シリーズなんかの非弾幕、バトルガレッガ、グラディウスシリーズ、R-TYPE等、STGなら何でも好きです。
音楽がカッコイイSTGが特に好きで、並木学氏は最高!
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]