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まったくのプログラミング素人の筆者がC++/HSPを使用してSTG(シューティングゲーム)を作っていく過程を書くブログでしたが最近は脱線気味。プログラミング以外にも、ゲーム関連の記事、日々の戯言など。
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ボチボチとプチコン大喜利に向けて制作しています。
今のところこんな感じ↓

タッチペンを使った全方位STGって感じで、1ステージ10秒で終わるようにして
全5ステージ位にすれば1分間に収まるかな?と思ってます。

しかし月末までに完成するのか凄く不安です^^;
とりあえずシステム的には大体出来ているので、あとは敵を追加してタイトルとエンディングが
出来ればほぼ完成なのですが、どうなる事やら。
曲も作りたかったけど、そこまでは無理かなーと思いつつ敵ギミックを作っています。
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kt.
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男性
自己紹介:
プログラミング経験は昔ファミリーベーシックでちょっとさわったくらい。
好きなSTGは、怒首領蜂大往生、エスプガルーダ(2)等の弾幕STGやら雷電シリーズなんかの非弾幕、バトルガレッガ、グラディウスシリーズ、R-TYPE等、STGなら何でも好きです。
音楽がカッコイイSTGが特に好きで、並木学氏は最高!
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